

あっぃ伝説

谷伝説という身に覚えがないことをかかれたので仕返し(?)にあっぃ伝説を作成しようと思います。

まず最初はこれです。
20060313205004.jpg
ワラ。

次に
20060313205547.jpg
3度の飯より放置プレイが好きだったり

20060313205638.jpg
男好きだったり

20060313205735.jpg
女体盛りに憧れたのか食べてとか言い出したり

20060313205809.jpg
何かにとりつかれたように叫びだしたり

20060313210031.jpg
小さいころ電車にあこがれてたらしくいきなり電車のまねしだしたりと・・・

あと
7.jpg
・えふぇct と言えば軽くなるって思ってるのでつっこまないでそっとしておきましょう。

こうみると谷伝説よりひどい内容ですね。
おれがまともだということがわかっていただけたと思います。

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

どんびき;;

谷伝説の方がひどs・・・

ちょwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwww
わらす離婚ね;;
管理者にだけ表示を許可する

