スポンサーサイト


いろいろ&バトン

少し間の空いた更新ですでいきなりですが、テスト1週間前なのでROはちとお休みします。

PSPもだヨ(´・ω・`)


それとバトンも回ってきてたので。
変態バトンて・・・

1.あなたは変態ですか?

友達からよく言われます^^

2.ぶっちゃけ変態ですよね?

友達からy

3.レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

すいてるところ>かわいい子 です

4.電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

思います。ワラ
できれば正面で(*´д`*)

5.漫画『殺し屋 1』が大好き。

大好きです。


・・・ウソ、知りませんzz

6.今ちょっと好きな人がいる。

い(ry

7.異性に大事なのは匂いだ。

すれ違ったとき ソッ っとにおうのが好きです@@

8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

友達かr

9.もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?



10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

チャック全開だったこと。
下にスウェットはいてたけどネ!

11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

友達の家でウケを狙って脱ぐこと・・・?
別に変態じゃないよね^^

12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

^^

13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

お尻のr(ry

14.最後に一言、変態チックに

うふ(*´д`*)

15.変態だと思う人に回してください

とめます^^



読み返したらキモかった^^

ちなみにHGじゃないよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

きもす;;

変態さんだ;;

へへ;;
管理者にだけ表示を許可する

