スポンサーサイト


電話

先日、高校の知り合いから電話がかかってきました。
「もうすぐ文化祭だぜ?早く来いよ」
って言われました。

うん、まだ歩けない(・∀・)
・・まぁそれはおいといて。

うちの学校はもうすぐ文化祭なんです。
日にちいつだろ。聞いたけど忘れた(゚Д゚;)
まぁいってもつまんなそうですし。なにしろやるのが
巨大ジェンガ
ですからね。
「それで材料なに?」ってきいたんですよ
自分としてはダンボールでも使ってるんだろうなーって思ってたら
「厚紙」
って言ってました(´・ω・`)
とっても心配です。


Roの方は今日も駿河さんと狩り行ってきました。
行き先は秘境の村でした。
screenfenrir026.jpg

2回くらい死にかけました。
ていうか、目的地に着く前に一回死にました(´・ω・`)
それでも狩り自体は無事に終了しましたb
1.6%あがったそうです、よかった( ´▽`)

そのあと4人で城に行きました。
(´・ω・`)

激しく死にますた(´・ω・`)
激しくSGミスりました
_| ̄|○ごめんなさい・・・


こんな感じで1日が終わりました。
スポンサーサイト

コメント

いやまぁ・・・城ラストは仕方ないよ;;10体くらいいたしね・・・。みんな画面止まって動けなかったのと油断してた^-^;
うちも盾短剣装備に切り替えなかったし、きゅあさんも止まってヒールでなかったって言ってたし^^;

ん・・・・?SSみて思ったんだけど。(違うかも
このスキンってPSOじゃないですか?@@;
違ったらスマソ

そうですよー

ずっとつかってまする(・∀・)
管理者にだけ表示を許可する

