スポンサーサイト


Plaイベント

タイトルどおり昨日はプラのイベントでした。
内容はあらかじめアイテム名をつけられたポリンの卵をランダムで渡し、順番に孵化させるっといったやつでした。

1番手・・・
ヌヌ
1番といったらやっぱりこの方ですね(マテ

さぁでたポリンの名前は!?

1.jpg
ぐるぐる眼がねとしろひげ。
さすがにこっち。最初で一番いいのをだしてくれました。

2番手はpりえstさん
2.jpg
なんとも微妙な景品です@皿@

3番手の紅葉さんは
3.jpg
イグ葉80個でした。
うん、交換してくd(ry

次は楓さん
5.jpg
イカリング。これは楓さんが寄付したものらしいです@@

続きは明日にでもzz
スポンサーサイト

コメント

ちょまwww

私だけ名前加工されてないんですけどぉぉぉ。

れれ@@

いいなぁ…

イベント楽しそうですねー。
私も行きたかった!(><)

ところで、アラームc一枚譲って頂けませんか?(ぇ
管理者にだけ表示を許可する

