スポンサーサイト


いぇぁっぁ

あああああああああ
96
いぇっぁぁぁ。
やっと経験値折り返しまできました。2倍ということもあって相当楽させてもらいましたが。楽したといってもニアさん誘って朝5時くらいまでずっと狩りしてましたけどっ。
廃屋で狩りをしている途中間違えてリログするはずが落ちてしまった模様。しかも
ニア:「チケット切れてる」
ちょwwwwwwwおまっwwwwwww
ニア:「戻っといた方がいいかもー。1DAYあるからちょっとまっててー。」
廃屋で放置wwwwwwwwww
ちょwwwwwこういうときに限って横沸きするなwwwww
死ぬ死ぬwww
・・・死ぬ直前に蝶使ってもどりました。

あと昨日のメンテでROがクリスマス仕様になりました。
サンタ服とか着れたり。
サンタ

攻撃受けたとき低確率でブレス10かかるサンタ帽子とか。
NPCいわく普通のサンタ帽子とはデザインが違うらしいんですが、
帽子
ちょwwwwwどこがちがうのwwwwww
しに姿

スポンサーサイト

コメント

愛とぬくもりと俺へのやさしさがちがうのさ

意味わからんぞぉぉぉ@皿@

@皿@

フフフ
リンク貼り返されてるとも知らずに・・・w
管理者にだけ表示を許可する

