スポンサーサイト


ミス

金曜にやってしまったミスを。

金曜、学校帰りに電車に乗り音楽を聴きながら座っていました。
目的の駅に到着。スッッと立って降りようと思ったそのとき

どこだここ( ;谷)
どうやらぼーっとしすぎて駅を間違えた模様。
しかも立ってしまったので座っていた場所はとられ、ここで降りないと
「何だこいつ」
とか思われそうなので。降りました。

・・→A→B→C→D
こんな感じであらわすとD駅で降りるはずなのにC駅で降りてしまいました。
次の電車を待とうと思ったんですが、歩いて変えるのも悪くないなと思い、駅を出ました。
んで、道を間違え遠回りをするはめになりましたzz
まぁ無事家に着いたのでよし_| ̄|○
追記:リプトン(紅茶)の新味を飲むため、帰りコンビニで買いました。
知り合い達曰く、「まずい」だの「金の無駄」などひどいこといってました。正直のむきにならなかったのですが、いっつも愛飲しているので飲まないわけには行かないと思い、飲みました。

・・・んまいじゃないか( ;谷)
だれだまずいとかいってんの( ;谷)
作った人に失礼ジャマイカ。
今すぐ謝ってこい(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

ど~もすいませんでした( ;谷)
管理者にだけ表示を許可する

