スポンサーサイト


続き

続きは明日にとかいった割りに更新してないのは仕様です。

木曜日火山に行った後、ごっつ行ってきました。
アヒ
えーまたもや死にました。デスペナゲッツ(σ゚Д゚)σ

ごっつ
うん、ついてしまえばこっちのもんですね(何
12人くらいで行って30分ごとに交代しました。といっても1時間くらいしか狩しなかったっけな@@;

金曜は剣士のレベルあげやってました。

土曜
転職
my剣士がやっと騎士になりました。久しぶりに騎士やったんですけど楽しかった。息抜きには最適そうです。・・・騎士の息抜きにWIZになりそうな予感ですが( ;谷)

日が変わって日曜日、ニアさんが@9%と言ってたので「よっしゃ、あげよう」ってことになって廃屋に行ってきました。
廃屋
途中ニアさんがスキルでふっとばされてWPにホールインワンしました@@;
戻ってくるまで白ポ連打、ダメ必至というマゾいことをしつつ合流しました。
罠
前回目線入れなきゃっって言われたので入れました。名前のぶぶんもちょっとがんばりました。
・・・ソコッ意味ないとか言わない(ノ∀`)
それで無事レベルアップしてました(`・ω・´)
SGとかなさってたしいきなりだったのでSSはありません。言い訳じゃないよ(´・ω・`)

そしてGv。今回は同盟としてプラとTPOSででるという話を聞いていたんですが、いろいろあって結局プラからでました。来週もどうなるかはわかんないけどTPOSででましょうね(・∀・)
時間になり最初は放棄と聞いていたV3にいきました。
なんとなくしかおぼえてない@@;
そのあといっかいL2へ転戦しましたが、最後はV3にもう一度せめて制圧しました。
Gv
今回はなかなか敵もせめてきてハラハラして楽しめました。エンブレムとかって勝手に出しちゃっていいのかな@@;?
数分後
@@;
ちょっえっなにっ( ;谷)??後衛にWIZ1人とか心細すぎです。めっさ緊張しました。ちょこっと敵も来たりして。
それでもおとされることなく後衛陣も戻ってきました。
最後エンペまで抜けられて叩かれたんですが、丁度よく終わりました。時間に救われた(・∀・)
記念b

月曜、溜まり場でADいきましょーと誘われたのでついていきました。
AD
よしよし、いい感じに倒してるぞ。・・どんくらい上納したかなー
れれ
( Д)   ゜゜1も上納してないッ!!??
それを報告したら今は申告制になってたそうデス。ADこさせてもらってるんだから上納しなきゃしょーがないってわけで上納つけてもらいました。
Gの役にも立てるしどんだけかせいだかもわかるから一石二鳥だだb
クリミcでました。自分が拾ったんですが清算時落とすまで誰も気づかなかった模様@@;
cでたって言えばよかった( ;谷)


昨日気づいたんですが、愁さんがGを抜けてました(´・ω・`)
最近忙しくなったって理由らしいのでどうにもできませんがとっても悲しいです。
忙しくなくなったらまたG戻ってきてくださいねー(ノ∀`)
まってまー( ´・ω・`) ノ
スポンサーサイト

コメント

V5じゃなくてV3だすよ^^

砦の位置とかマップちゃんと覚えないとね@@;自分にも言えることだけど;;

Σ(゚∀゚;)
砦の番号くらい覚えとかないでどうするんだ_| ̄|○
管理者にだけ表示を許可する

