スポンサーサイト


バットン

サキコさんからバトンが回ってきました。
学校バトンだそうで。

◆ 小・中・高で一番思い出深い時期
多分中学校ですねー。
今高校生をやっているわけですが、中学の友達のほうがノリがいいです(´・ω・`)

◆ 得意な科目
英語・数学あたりかな?
暗記系はほんとにがてで世界史なんてろくに点数取れません。
国語も一緒です(´・ω・`)

あと密かに体育の評点(100点満点)がスポーツやってる人より高かったり・・・

◆ 思い出に残った学校行事3個
1.中学時代のスキー教室ですね。4,5泊位したような気が。
スキー初心者でしたけど終わるころにはなんとか滑れるようになってました。
あと怖かったのはリフトでした。初心者用コースに行く標高があんまり高くないリフトにはガードみたいな棒がついてたんですけど、上級コースに行くときの高いリフトにはついてませんでした@@;
ずっと横の棒にしがみついてました。しかも時々とまるのでそのゆれがまた怖かったり。

2.文化祭。中2のときのステージでやるときになぜか女装してでました、というより出されました@@;
なんか女装なんてしない(`Д´)とか言ってたら女子が泣き出すし・・・大変ですた(´・ω・`)

3.高1の文化祭です。高校入って初めての文化祭だったんですが、怪我により出てません。なのでいろんな意味で思い出に残ると思います@@;
あと球技大会にもでれませんでした( ;谷)

◆ 学生時代クラスではどんな人?
ごくごく平凡でした。
以上。
これだけではなんなので、小学生時代はハチャメチャでしたね。頭に2回ほど怪我しました。どっちも縫うぎりぎりですた@@;
中学生のときも頭に怪我しました。しかも柔道の授業中に。簡単に理由を説明すると飛んだ拍子に天井に頭がぶつかったからです。
なんていうか馬鹿ですね。ちなみに高校でも柔道中に怪我してます。
キャラは本当に普通ですね。時々冗談言ったりとか。なんか異様に男集まってきました( ;谷)

◆ 呼び名
小学生:ほとんど 苗字+ちゃん
中学生:ちょっと 苗字+さん 苗字のみ がまざってくる
高校生:ほとんど 苗字+さん

◆ 好きな給食
覚えてません( ;谷)

◆ バトンをまわす5人
ニアさん
・・・( ;谷)
・・・・・・・( ;;;谷)
とめちゃえ(ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

