スポンサーサイト


アワワ

土曜日はG狩りですた。一応指揮を任されていました。
21時から開始だったんですけど結局始まったのは22時でした(´・ω・`)
プラの人が参加してくれなかったのがさびしかったです;;
集会らしかったので仕方ないと思いますけど(ノ∀`)

そいで参加者はニアさん、々さん、自分の3人で時計4に行ってきました。
時計4
順調でした。まぁいつのまにか狩場が
時計地下3
ここになってましたけど( ;谷)
々さんがWPに突っ込んでそのままサンゴ集めになりました。
WB
WB打ちまくってました(ぇ
あとヒドラcがでますた(・∀・)b


Gv
今週のGvは結構楽しかったです。ログイン鯖も普通に稼動してくれました。そこそこ敵も攻めてきてました。
・・・攻めてきすぎです( ;谷)おとされました(´・ω・`)
反省会でいえなかったのでここで(ぇ
指示の前には■■■とかつけてくれるもんだと思ってました(ノ∀`)


今日は溜まり場にいた人たちと火山にいってきました。
火山
ウホッ、いい火力。とか言いたくなりました(ぇ

以上です(っ・ω・)っ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

