スポンサーサイト


祝!!

祝二回目!!(・∀・)

・・・まぁ2回目で喜んでいいのかさっぱりですが。

今日はちょっと昔の話を。
1年位前に家庭教師を雇ってたんですよ。
それで先生に英語の発音とかを教わっていたんですけど
「disappear」まぁカタカナで書いたらディサピアーとかになるんでしょうけど。
それで先生の発音、
 
ディサポアー

・・・ポア?

(((( ;゜Д゜)))や、やられる!?

っておもいました。
嘘です。
やられるとは思いませんでしたけど、吹きました。

なんか家庭教師中だと普段ではぜんぜん笑わないようなことが面白く感じてしまうんですよね。
思い出し笑いとかもしそうですし。

昔の話は終了。

今日の話、

俺の部屋にルーター(?)があって兄がそれの電源を一回抜くって言ってきました
それでルーターはベッドと壁の間のところにあるんですけど
わかんなくても勘弁

そのままでは隙間がなくて届かない!ってことでベッドを少し引いて、その隙間(50Cmくらいですかね)から上半身を突っ込んでました。
まぁこれで大丈夫だろうなーって見ていると


兄「は、はまった(゚Д゚;)」

もうね爆笑しましたよ。上半身突っ込んだままはまった発言
まぁ手伝いませんでしたけど。

そんなことも起きたんですけど電源もちゃんとささったようで一件落着でした。

ROは今日も学校を休んだんで昼からやってました。
レベルも上がりそうです(`・ω・´)b

最後に、
あ、歩ける(・∀・)
速度は遅いですけど歩けるようになりました。
もうすぐ完治かなー
スポンサーサイト

コメント

さっき、ホムペの掲示板見たよー。ってことでさっそくリンクしようv-14

うちのGで日記書いてる人少なそう(いないかも!)なので、がんばって続けてね;;
ちなみにルーターとベッドの絵はよくわかるよv-221

(・∀・)

ほんとですか!?
それはよかった(・∀・)

いつまで続くかわかりませんけど、がんばります(`・ω・´)b
管理者にだけ表示を許可する

