スポンサーサイト


帰り道で

今日から三連休ですね。RO三昧だだ。

ちょっとおどろいたことを。
普段どおり駅から家への道の途中トラックが止めてあったんでふと横目で見てみると、
「生ンコ禁止」
ΣΣΣΣ(゚∀゚;) ななななんだってー!誰がこんなところでンコなんかするkあqwせdrftgyふじこlp

なんていうか落ち着いてよく見たら
「止禁ンコ生(生コン禁止)」
って右読みで書いてあっただけでした。
ここ二日間くらい止めてあるので2回くらい同じように驚きました。

ROはG狩りでADにいてきました
G
そしてなんと、
一度も死んでない!(・∀・)奇跡かと思いました(ぇ
これはプリさんのおかげですね。感謝感謝m(_ _)m
デスペナをうけることなく経験値がたまったYO(・∀・)

さっき知り合いとしりとりをやっていて「し」と回ってきたので、頭に浮かんだ「支離滅裂」と答えようとしました。
しり目つれるってうってました。三回連続で。
ただ支離滅裂って打ちにくいねって話です。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

