スポンサーサイト


亀島。火山。溜まり場

えー、今日はよく狩りに行きました。
最初は昼前に5人で亀島に行きました。
亀島に行ったのはこれがはじめてです。
スキル何使っていいかわからず、SGかましてました(´・ω・`)
そしたら HDつかえ(゚Д゚ )ゴルァ!!
といわれたんでずっとHD使ってました。
亀
なんかHDとHGって似てますね。フゥーーー!

その次は火山行ってきました。
screenfenrir096.jpg
殲滅が異様に早かったです。あと多分何回か死んだ気がする@@;
火山行くと必ず死にますね。のろわれてるんでしょうか(ぇ

次はTPoSのG狩りの前狩りに3人で城に行ってきました。
screenfenrir108.jpg
ここでも多分死んだと思います。死にすぎですね。みなさんゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--;
結構な数の深淵を倒したと思うんですが、Cは出ませんでした(ぇ
次にTPoSのG狩りということで4人で火山行ってきました。今日二回目です。今回は死なんぞ!と思っていたんですが、
死亡@@
ログにもあるようにまったく前を見ずに突っ込んでました。ウィザードとして信じられませんね(´・ω・`)
まぁ一回目はどんまいということで気を取り直して狩りを再開しました。
れれ
うん、死んでなんかないよ?物陰でちょっと休んでるだけだよ?
・・・(´・ω・`) しんでないって
G狩りも無事(?)終了して溜まり場での会話。
(※プライバシー保護のため名前は一部伏せてあります。)
(;´Д`)?
笑いました。自分で おもろw って言ってたのもおもしろかったです(・∀・)
きっと疲れがたまってたんでしょうねっ。
今日はこんなかんじでしたー
スポンサーサイト

コメント

城じゃなくて、騎士団だよー(`∀´)Ψ

最近計算よく間違えるなぁ^^;こないだも経費計算間違えてたし;;
関数電卓って言って、3000円くらいする計算機があるんだけど、ルートとかsin cosとかも計算できるやつ。それに頼りすぎてるのかも@@;
人間自分で計算しないと、変なミスが多くなるね;;お金全然足りなかったけど、枝100本ありがとー。

騎士団だったのかー。GHは複雑でわかりません(ぇ
入り口とかも迷います(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する

