スポンサーサイト


時計オンラインあらためGHオンライン

最近時計に飽きてきたので、監獄の方に狩場を浮気してみました。
うん、大変だった。時計とは違ってスリルがありますね。時計は結構まったり狩れるけど、
監獄はまったりできません。
こいつ

こんなやつとか、
こいつ2

こんなやつがいますから。
あと赤い変な虫。人がFWしてリビオを倒してるときに横脇しないでください。ASPD高いです( ´・ω・`)
まぁ死なないで狩りは終了できました。

そのあと羽さんとペアでまた監獄へw
狩り狩り

終始SPに気を使ってくれました。(´▽`)アリガトーゴザイマスー

このときのPTは新しくできたアイテム収集方法を変えてやってみました。
普通に狩りをする分にはいいと思いますけど、清算のときがちょっと不便でした;;アイテムを落としてもらって、それを拾うと時々また羽さんのほうへ@@
何回もおとしてもらってちゃんとできましたが。
清算のことを考えると普通のPT設定の方がいいですねー。分配してもあんまり意味ありませんし。

とまぁ狩りを無事に終了させて羽さんが試したいことがあるからーということでPvエリアへ。
。(狩りとどっちがさきだったかおぼえてない@@;)
題して
「魔法を運剣でさけられるかっ!!」
無理でした(・ω・` )
実験終了後、チェイサーさんがやってきました。
羽さんがフルストリップで脱がされてました(*ノノ)
あと、殺されそうになりました。SBrで。やっぱつよいですね。
まぁそんな感じで終了

そのあとさらに数人で監獄にいってきました。本日三回目。
監獄2で狩りをしていたんですけどぬるいということで城2に変更。
城2

沸きはげしぃ!
固定狩りできました(;´Д`)
羽さんが禿げに拉致られた時に壊滅しかけました。
ていうか死にました。まぁ死ぬのは慣れてますけど。
そんな感じで狩り終了。

溜まり場に戻って清算。
楓さんがスティった箱を60kで頂戴しました。
サキーコさんが「緑ハーブがでるよ」って言ってました。今度こそレアだ!っておもってあけると
あれ?

サキーコさん、予想ほとんどあたってますよー(゚∀゚ )
・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワーン。箱なんて嫌いだー。

暗闇レベルMAX

あと画面がこんなんになりました。
お先真っ暗ってかんじですねっ(゚∀゚ )
スポンサーサイト

コメント

名前がいっぱいでてる@@;
ペアで行く前にソロで行ってたのね^^;SPの方は結構こっちが被弾してたから、ヒール結構やってもらってたしね。だから気にしてみますた。

城は正直ハード過ぎておもしろかったけど、禿はこわい^-^;

ちなみに幸運剣試した方が先だよ^^世の中いろんな情報が出回ってるから試さないと、よーわからないしね;;ま、幸運剣使えなかったとしても、かなり安かったから買ったわけで、転売で1Mくらい儲けれるかも^^b

チェイサーと戦う時は、フルストリップされた時点で決着がつくね。装備何もできなくなるから、ある意味破壊よりたちが悪い;;相手の人DEX110って言ってたし、いくら成功率が低いスキルでもDEX差でなんとかなってしまうもんだ;;いい経験になった。Gvでは気をつけよう。チェイサーと1対1で戦ってる時に、ダウスィーさんにSBrかましちゃったしね^-^PVは慣れてないとほんとに無理^^アサクロはSBr10を使った時点でダメらしい。ディレイがそこそこ長いからね。SBrを低めにしてバックステップで逃げうち。クロークやらなんやらかんやらと^^;チェイサーの人は慣れてる感じだったので、負けを認めるしかないね;;

名前いっぱい出しましたb

城、休憩もろくにできなかったですねぇ。
特攻しすぎたっ!とかおもうこともありました(・ω・` )

チェイサーさんは、まぁ自分はPvとか詳しくないので、変な動きしてるなぁとしか思ってませんでしたw
Pvって奥が深いですね(何

あとプラのG狩りでG抜けてる状態なのでみかけたらGに入れてやってくださいー
管理者にだけ表示を許可する

