スポンサーサイト


ごっつ

今日は6人くらいでごっつにいってきました。
いくまでが大変でした。
窓手ASPD早すぎ修正汁。
それ以前にBOT多すぎ;;。ガンホーしっかり汁;;

そんなこんなでごっつマップにきました。
早速はっけん。
発見

よしっSG7と・・・
screenfenrir058.jpg

・・・
バタン・・・
screenfenrir061.jpg

Σ(゚Д゚)発動する前に死んでるっ!!
こんなことが何回かありました。正直切なかったです(ノ∀`)

この狩りも上納50%でやってたんですが、10%くらいたまりました。
牛マンセー。
そんな感じで終了しました。1時間くらいかな?覚えてない_| ̄|○

上納の方はそろそろ2Mだだだヽ(`Д´)ノ
気合いれてがんばります( `・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

上納ありがとう・・・^^ほんとに愁さんやダウスィーさんにはギルドを支えてもらってます。G資金の大半は愁さんからだし・・・接続一番高いのはダウスィーさんだし・・・。がんばれ自分;;
でもうれしいのは、最近メンバーも減ったんだけど、ギルドの基盤が固まってきたような気がします。ギルメンもいい感じの人ばっかりだしね。今のうちに人とか新しく増やすべきなんだろうなぁ。募集は一応がんばってるつもりです;;人がなーかなかこないけど^-^;

Gに居座らせてもらってるのでこのくらいのことはしないと(・∀・)

おれも今いい感じだと思います。
募集がんばってください(`・ω・´)b
管理者にだけ表示を許可する

