スポンサーサイト


G狩りだだだ

今日はG狩りでした最初はボス狩りをしようとしてたんですが、ボスに巡り合えず帰還;;
そのあとレア狙いで蟻地獄にいきました(・∀・)
まぁ何も出なかったんですけどね(ノД`)

今日も一人では狩りしてません。

とみせかけて、しました(・∀・)
上納を50%にしてもらって狩りしてました。いつもとはちがった感じで狩りできたので楽しかったです。
ギルドにも貢献できるので一石二鳥でいいなーと思ってます。
これからは50%狩りにはまりそうです(`・ω・´)

あと変な生物ができました
screenfenrir052.jpg

リアルのほうでは知り合いからメールが来ました。
「ドラムとギターめっちゃ楽しいぜ?」
・・・
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
メール開封したとき本当にそぅ思いました。
突然きたので仕方ないですよね?ね?

同じ高校の知り合いからも来ました。
友「学校早く来いよ」
ふむふむ
俺「まだ無理かも」
友「ホントはサボってんだべ?」
(°Д°)ハァ?
おまえ人が学校いけないのにそんなこと言いやsdktgjl;あけjfklさg

なんなのコの子?って思いました
相当へこみました(´・ω・`)

今日はそのくらいですー
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

