スポンサーサイト


防衛

今日は1週間前のGvのときにとったV5の防衛から始まりました。
初防衛だったのでなにしていいかもわからず、WPに適当にSG打ってました@@;
GvG

始まりから30分くらいはいい感じに防衛もできてたんですけど、途中で後衛陣が壊滅して落とされました。。。(あんま覚えてません;;)
その後も何度か攻めたんですが落とせずに終わりましたー(´・ω・`)

Gv後、ニアさんとペアで火山に行ってきました。
なんていうか
重い!(Д`;)
なにが重いって?ラグ&アイテムですよ。
二人とも重量50%超えてたし、敵が瞬間移動してくるし(ノ∀`)
重量の方はアイテム落として回復→拾う。ってかんじなことをやってましたw
狩りは火山1で続けてたんですけど、そろそろもどろうかってなって
「2F行って死にもどろー」
ということで2Fに行きましたー。
・・・
結構いけるかも(・∀・)
それでも1Fの方が(゚Д゚ )ウマーでした。
最後はお約束どおりに死にました;;
SPが51しかなかったんだYOヽ(`Д´)ノ
っと記念SSを・・・
火山

エモのタイミングがずれたのでちょっと加工してありますけど(´・ω・`)
まぁ気にしないでくださいー
スポンサーサイト

コメント

支援で火山初なペア狩り楽しかったです!
またいきましょうね(´▽`*)ノ
むしろ拉致でb

おれもたのしかったです(`・ω・´)b

拉致大歓迎です(ぇ
こんどはこっちから拉致ります(・∀・)
管理者にだけ表示を許可する

