

ぶーん

はい、伊豆から帰ってきました。


相当前だけどzz



更新忘れてたわけじゃないよ!昨日ちゃんと更新しようと思ったけど書いてる途中でIEがエラー起こして全部消えたわけですよ!!
それで('A`)・・・ってなって放置したとzz




気を取り直して・・・


廃wiz78になりました。地道にがんばっていきたいです
レベル上げてっても何したいか全く考えてないけど( ;谷)

旅行

行ってきます。8~10日までで目的地は伊豆なんですが

どうみても台風直撃します、本当にありがとうございました。

無事を祈っててください( ;谷)


他のことについては帰ってきてからうpしたいとおもいますー

ました。
光ったその瞬間、手伝ってくれてたあっぃは蚊と奮闘してました。
20060802130644.jpg
わら( ´艸`)

その後すぐ転生しました。
セージキャッスル?内で迷ってたのは秘密です
20060802130814.jpg

