

そろそろ?

やっとのことで90%付近まできました。ペアで狩りしてない限り大半をアラームと戯れてきたんですがもうすぐそれともお別れな気がします。今はなぜかモチベーションが高いです。
どんくらいたかいかというとくらいです。

はい、あと少しがんばります

どちらかというと

ばてっていうより風邪でした熱もちょっとある感じで。
最近免疫力が低下してきてるんかね(;´Д`)


ROはクエストやりました。羽さんとあっぃの3人で進めていったわけですが、どうみても足引っ張りました。アイテム失くしたりNPCに話しかけ忘れたりとかね
だいぶ無駄に時間食ったけれどぶじクエスト終えて2%くらい経験値稼ぎました

最近

体調がすぐれません;;夏ばてってやつかな
熱もちょっとある感じです。




はい、そんなのはおいといて
やっとこさ72%になりました。あっぃさありがとう
ソロは折れそうなので狩り誘ってください
場合によっては断るかもですけど Σ(゚Д゚;)

正解は

②です。


はい、気を取り直して一昨日くらいに行った祭りで印象に残ったことをば。
変なギャルに絡まれました。ギャル曰く「ご飯一緒に食いいこう」らしいです(;´Д`)
もう意味不明、めちゃくちゃテンパったでもなんとか断れた
あとは中学時代の友達とかいにいっぱいあえて楽しかったどす

課金

しました。コンビニ行ったらWM売ってることを発見したので買いました
あと最近祭りの時期ということもあって金欠です。3000円あるつもりでピーチティーとハッピーターンも持ちレジに言って2000円のWM頼んだんですが財布の中見るとどうみても2032円しかない状況でした。
はい、ここで問題です。どうやって2000円のWM買ったでしょうか、
① ピーチティーとハッピーターンを戻した。
② 秘蔵の2000円札を使った。
③ なんとかごまかした。


正解は・・・
