

近況

最近自分のPCがネットに繋げなくなったのでROをやりたくてもできない状況です;;
なので休止です。どちらかというと引退です。
でもネットつなげるようになったらまたやります(;´Д`)

こんにちは

どーも谷ですこんにちは。

2年生としての日々が始まったわけですが当然のごとく誰ともしゃべってません。
まぁクラス替えした直前だからしかたないよね。。。
そろそろ始動しますよ、多分。


あとROのほうなんですが課金切れ&2年生になったということで様子見として一時的に休止します。勉強がついていけそうな雰囲気だったら課金してまたやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします( ; ゚Д゚)
もし枠がきつくなったら抜いといてください。直接いえないですみません(;´Д`)
ROやらないと日記のネタも少ないね、さらに更新減るかもしれないですけどリアル中心でがんばります( ・3・)
