

wiz

がんばってます。
すごいことに最近死んでない気がします。
普通とか言わない(´・ω・`)

現在は
20060320230921.jpg
みてのとおり2344%です。
・・・とっくに転生してるっちゅーの。

20060320231611.jpg
ほんとは44%です。
地道にがんばっていきますzz

あっぃ伝説

谷伝説という身に覚えがないことをかかれたので仕返し(?)にあっぃ伝説を作成しようと思います。

まず最初はこれです。
20060313205004.jpg
ワラ。

次に
20060313205547.jpg
3度の飯より放置プレイが好きだったり

20060313205638.jpg
男好きだったり

20060313205735.jpg
女体盛りに憧れたのか食べてとか言い出したり

20060313205809.jpg
何かにとりつかれたように叫びだしたり

20060313210031.jpg
小さいころ電車にあこがれてたらしくいきなり電車のまねしだしたりと・・・

あと
7.jpg
・えふぇct と言えば軽くなるって思ってるのでつっこまないでそっとしておきましょう。

こうみると谷伝説よりひどい内容ですね。
おれがまともだということがわかっていただけたと思います。

バトン

といわけで(?)回っていたifバトンなるものをやってみたいと思います。。。

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

うはっwwwちょっwwwwおまっww

2.歩いていたらサインを求められた。

谷 って書きます。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

どこでもドア、タケコプターなどいろいろとってかえします。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ちょwwwwおまっwwwwあふぉwwww

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

家と別荘を買います。お金だったらね;

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

惜しいwwwAwww って言います。

7.預金残高が増えていた。

貯金してなす;

8.カモシカの様な脚にされた。

とりあえずさわる。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

スルーします。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

Σ(゚∀゚;) ごっごめんなさい?

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

友達に写メ送ります。( ;谷)

12.尻の割れ目が消えた。

穴がどうなってるか見ます(;´Д`)

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

読んで感動します

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

実はベートーベンだった!?

15.ネクストランナー(次の5人)

ストップでえ

16.このバトンの感想

答えにくい質問ばっか;;
がんばったほうです;
