

いろいろ&バトン

少し間の空いた更新ですでいきなりですが、テスト1週間前なのでROはちとお休みします。

PSPもだヨ(´・ω・`)


それとバトンも回ってきてたので。
変態バトンて・・・


イメチェン

周りの人たちがイメチェンをしていたので便乗して自分もイメチェンしました。

20060211233015.jpg



・・・無理orz

すぐもどしました

時給

時給をはかってみました。

開始前
20060210104340.jpg


1時間後
20060210104430.jpg

1,548,084/hでることが判明。
'`,、('∀`) '`,、  
もうでないなきっと・・・

かめしま

きょうはさそわれたのでかめにいってきました。

かめしょうぐんにあいました。

20060208232908.jpg


えむぶいぴーとれちゃいました。
あいてむは


20060208233011.jpg
かめのこうら


ワーイワーイワーイ。



うれしくNEEEEEEEEE

超兄貴

今日も昨日と同じ気軟骨と一緒に西兄貴で狩りをしました。

うん、昨日とはちょっと違う。

なぜか



20060207233431.jpg
こいつが現れたから。


この後同じように狩りしたんですがそこでも遭遇。

運いいんだかわるいんだか;;

兄貴と私

20060206224308.jpg
西兄貴に向かう途中こんな光景を目撃しました。

@騎士が61/31になりました。
槍騎士は初めてなので新鮮な気がします。ハイ
この調子でLKめざしたいデス。



・・・嘘です(´・ω・`)

ギルド

いきおいでこんなGつくっちゃいました
20060205235820.jpg

材料集め

今日は剣士のJOBが38だったということに気づいたのでABを覚えるために
WIZで材料集めをしました。

10分後収集終了。
ゲトした物
蝶の鱗粉 35個
亡者の爪 10個
亡者の牙 10個
はちみつ 10個

デスペナ 1%

orz



その後デスペナ分を取り返そうと時計3で狩りをするも、ラグ→アラーム7体FWを抜けてくる→シボン   のコンボをうけました(´・ω・`)

剣士

昨日、谷騎士をけして新たに槍騎士をつくろうとノビを作りました。

初心者修練場も無事に突破し、倉庫でもあさって狩りをしようとしたとき、
20060203232833.jpg


れれ
20060203232935.jpg
zzz

紫2

さっき狩りをしてたらまたでました。
20060202192114.jpg



うん、前のはあけたので今度のこそ売るつもりです。ハイ。



・・・ソコッ、開けろとかイワナイ!
あけたくなっちゃうでしょ(´・ω・`)

病院

今日は腹痛がひどかったので病院に行ってきました。

診察の結果、とりあえず点滴をうっておこうとのことでした。
点滴は初めてだったのでびびりながらもうけました。
最初は座ってやっていたのですが、部屋が空いたとのことでベッドに移動しました。

これが悲劇の始まり うん

移動時に腕が少し曲がったらしく、点滴の針が血管からもれ肘の関節のぶぶんが、ものすごく腫れました。物凄く痛かった うん。

看護婦さんの一言
「かわいそう・・・」
うん、その通り

診察待ちの時間も合わせて5時間くらい病院にいました。
