

かーど

20060131175532.jpg

こうなって




20060131175548.jpg
こうなりました

映画

今日友達と映画・フライトプランを見に行くために近所(1時間くらい)の映画館に行きました。

適当にくっちゃべって映画館に到着。
チケットを買おうとしたところであることに気づく、


チケット完売




・・・なにもせず帰りました。

露店

さっきわらすが急に露店をたてはじめたので中を見てみると
20060128223507.jpg




20060128223520.jpg



ちょwwwwwギガホシスwwww

98っ

20060127232948.jpg
もう4日くらい前になるんですが98になりました。

このすぐあとニアさんもあっぷ!
20060127233134.jpg
天使?もう飛んでった後ですヨ



そいで今は98の8%です。
ゆっくりあせらずがんばって行こうと思います。


結構必死だけどネッ!

あけろとの意見を多数(2)いただいたのであけました(´・ω・`)

20060125200230.jpg
こうきて
         ↓

20060125200443.jpg
こう


・・・うん。うればよかった




orz

こんなんでました

20060122105007.jpg
箱出ました。




あけようか売ろうか迷い中(´・ω・`)

精錬

20060112233618.jpg
精錬ではじめて勝ちました。

恋愛バトン

絶対回ってこないと思っていたバトンが回ってきました'`,、('∀`) '`,、
・・・あっぃめぇ@皿@

まぁ回ってきたからには答えますよ? えぇ(´・ω・`)
といわけで
■Q1.お名前と性別を教えてください

Tani 男の子

■2. 現在、恋人または好きな人はいますか?

パスれれ

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?宜しければ詳しく教えてください

あります(爆)
詳しくは教えませんzzz

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

一緒にいて楽しい人。
しつこくない人。
束縛しない人。

へへっ;;

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致してません@@

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

したりしなかったり( ;谷)
まったりまたなかったり( ;谷)

■7. 結婚願望はありますか?

あります^^

・・・ウソウソ、ないです。

■8. 失恋した時どう対処しますか?

そのときに考えます。

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

パス@@

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

ハハハハ。

ラスオ
sakageじゃないおっちゃん
いじょう^^

Plaイベント

タイトルどおり昨日はプラのイベントでした。
内容はあらかじめアイテム名をつけられたポリンの卵をランダムで渡し、順番に孵化させるっといったやつでした。

1番手・・・
ヌヌ
1番といったらやっぱりこの方ですね(マテ

さぁでたポリンの名前は!?

1.jpg
ぐるぐる眼がねとしろひげ。
さすがにこっち。最初で一番いいのをだしてくれました。

2番手はpりえstさん
2.jpg
なんとも微妙な景品です@皿@

3番手の紅葉さんは
3.jpg
イグ葉80個でした。
うん、交換してくd(ry

次は楓さん
5.jpg
イカリング。これは楓さんが寄付したものらしいです@@

続きは明日にでもzz

最近

ウハッ
zzz
最近アラームcがよく出ます。まぁ狩場が狩場なんで仕方ないんですが、クリップもでてほしいなぁーなんておもっちゃったりするわけですよ。

バトン

クィアさんからバトンが回ってきたので返答をば。
リアルでぜんぜんおkらしいのですが、とりあえずRO内ので返答します@@

Q1.今やりたいこと
転生したいのでペアで24時間狩り!

・・・24時間じゃなくてもいいですzz

Q2.今欲しいもの
WIZの装備をall+7にできる程度のお金
・・・欲張りじゃないYO

Q3.今買っても良いもの
+7装備一つなら買える;;

Q4.欲しくて買えるけど買ってないもの
エルダサクレなら買いたいけど売ってるのをみないzz

Q5.欲しいけど高くて買えないもの
あげたらきりがなさそう;;

Q6.タダで手に入れたいもの
G級のc

・・・TOMでした;;


Q7とQ8ははぶきます^^

Q9.バトンを5人にまわす
キュアさん
ラスさん
あっぃ
おっちゃん
みゅさん

・・・フフッ

Q10.バトンを無視したら
無視したら!
・・特に何も@@

課金しました

昨日狩りの途中で課金切れというものすごいことをやってしまったのでリベンヂとして火山にいきました。
リベンヂ
うん。課金もしたしこれでおkおk



(;つД`)
もうねばかかと、あh(ry

この後火山2Fで狩りしてたプラノメンバーと合流しました。そこでも5回くらい鯖缶しました。

あああああああああ;;

ああああああああああああああああ;;
ありえへんありえへん;;

・・・

今日(というか今さっき)白鳥ゆきなさんと狩りしようと火山に来ました。
うおお
と、ここまではいいです。普通です。

次の瞬間、鯖缶;;
急いでログインすると、
ああああああ

ああああああ;;

orz

うあぁぁぁぁぁlん

ごめんなさいごめんなさい;;

うつだしのうzz

'`,、('∀`) '`,、

ウホ
チャラララッチャラ~♪
えー、やっと97になりました。90~100%の間で10回は死んだと思います。

あとあけましたね。2000年ももう6年までです(謎
今年はいい年になりそうです。なぜなら
1枚目
1枚
2枚目♪
2枚
3枚目( ;谷)
3枚目
4枚目orz

4枚目・・・

倉庫を見てみると、
こんなにありました
いい年になりそうです。本当にありがとうございました♪



・・・orz
