

いぇぁっぁ

あああああああああ
96
いぇっぁぁぁ。
やっと経験値折り返しまできました。2倍ということもあって相当楽させてもらいましたが。楽したといってもニアさん誘って朝5時くらいまでずっと狩りしてましたけどっ。
廃屋で狩りをしている途中間違えてリログするはずが落ちてしまった模様。しかも
ニア:「チケット切れてる」
ちょwwwwwwwおまっwwwwwww
ニア:「戻っといた方がいいかもー。1DAYあるからちょっとまっててー。」
廃屋で放置wwwwwwwwww
ちょwwwwwこういうときに限って横沸きするなwwwww
死ぬ死ぬwww
・・・死ぬ直前に蝶使ってもどりました。

あと昨日のメンテでROがクリスマス仕様になりました。
サンタ服とか着れたり。
サンタ

攻撃受けたとき低確率でブレス10かかるサンタ帽子とか。
NPCいわく普通のサンタ帽子とはデザインが違うらしいんですが、
帽子
ちょwwwwwどこがちがうのwwwwww

ルティエ地獄D 

水曜、新たにできたルティエの激しいDにサスケさんとアンさんとの3人で行ってきました。
むり
えー、むりです。デスペナないのでまぁましですが沸きが激しいので10分で10回以上死ねます。
しかもDは4つくらいに分かれていてランダムなので合流するまでが大変です。入るのにテレポスクがいるし・・・。

1人になると
MH
こんな風になります。

ここはMVPボスもすぐ沸きます。
んでちょうどいたタオグンカをサスケさんと2人で退治してました。
MVP
ウハッ初MVPゲトー。
・・・デオコンってorz

修理

風呂が直った。
気持ちよかった
風呂の大切さがわかった

2日前

2日前、風呂が壊れた^-^
直るのは明日。しかも30万程度するらしいです^^
・・・_| ̄|○早く風呂入りたい。
てかちとばかし高くないかなぁ;;?

ミス

金曜にやってしまったミスを。

金曜、学校帰りに電車に乗り音楽を聴きながら座っていました。
目的の駅に到着。スッッと立って降りようと思ったそのとき

どこだここ( ;谷)
どうやらぼーっとしすぎて駅を間違えた模様。
しかも立ってしまったので座っていた場所はとられ、ここで降りないと
「何だこいつ」
とか思われそうなので。降りました。

・・→A→B→C→D
こんな感じであらわすとD駅で降りるはずなのにC駅で降りてしまいました。
次の電車を待とうと思ったんですが、歩いて変えるのも悪くないなと思い、駅を出ました。
んで、道を間違え遠回りをするはめになりましたzz
まぁ無事家に着いたのでよし_| ̄|○

HNバトン~

サキコ」さんのところからHNバトンが回ってきてたので(言われるまで気づかなかった;;)返答をば。
今回はHNバトンだそうで。

◆ HNの由来
ダウスィは一昔まえにやっていたトレカにでてくる奴からとってます。
別キャラも基本的にトレカとかからかなぁ。
女垢のほうが別でふ。

◆ 以前に別のHNを名乗っていたか
多分名乗ってたと思います。

◆ どのように呼ばれているか


◆ 同じHNの人をみたことあるか。
女垢のほうの名前は結構いるかも?
他の鯖で作ろうとしたら同じ名前の云々でました。

◆ ぶっちゃけ改名したい?
そんなことないですー

◆ 気になる人にバトン
ニア」さんに^^

12/04 Gv

日曜日はGvですた。

破壊
誰もいなかったので殴りに参加。
正直役に立ってませんzz

そして落とし逃げ。

それでGv終盤。間のやつは察してくd(ry

防衛
んで落としたV1を防衛。何度か壊滅しそうになりながらも、守り抜き、無事
記念念
終了。1人変な人もいますけどスルーで(谷)

西兄貴ウマー

西兄貴ー(挨拶

西兄貴
最近ラスさん騎士とよく西兄貴に行きます。うまいです。

なんとなく作ったプリももう70台になりそうです。
プリ


wizが進みませんzz

(´・ω・`)

結構な日にち更新をサボっていたので、昔のことは覚えていません。
なので今日から心機一転していきたいと思います。

・・・本当かどうかはわかりません


とりあえず、99おめでとうございますー
レベルアプ

発光

今日は終了zz
