

ウホッ

経験値
ウホッいい経験値。

木曜日、3人でごっついってきました。
ごっつ

あとちょっと
ウオオオオオオあとちょっとだぜぇぇぇ

ADDDDDDDD
やっとのことで92になりました。前に書いたとおりに死なないようにがんばりたいと思います。

騎士団
そのご3人で騎士団に行ってきました。92になって間もないので死んでもよかったんですが、死なないと心がけていきました。
@@
心がけただけです(ぇ

金曜、G狩りのためごっつへ
ごっつ
死亡SSがないので死んでないと思われます(ぇ

だんだん更新が不定期になってきました。
長い眼で見守っててください(ぇ

タイトル:なし(´・ω・`)

騎士は楽しいんですが、そっちに集中してるとWIZが転生できないので消すことにしました。
screenfenrir026.jpg
;;
;;

さらばmy騎士(;つД`)


;;
すいません。嘘です(´・ω・`)

火曜日は狩り行ったと思います
狩り狩り狩り
緊急メンテで途中で落とされたと思います(´・ω・`)
せっかくニアさんがレベルアップしそうだったのに(ノ∀`)

メンテ終了後は特に何もしなかったきがすます。

クエスト。うぇ

順調に進んでいたと思われるゲフェニアクエストも壁にぶち当たりました。
それは、サンゴ365個とか言うやつです。
365個て・・・。古木の露が365個なら多分もう集めきってます。
だから古木の露に仕様変更してください。

とか言う愚痴はおいといて。
サンゴを集めるべくちまちまペノメナを狩っています。
でもwiz1人でやってるので、狩りかたがマゾイ@@;
被弾覚悟でWBですから。
2匹以上いるとすぐ死ぬし_| ̄|○
というわけで今度からはプリさんを誘いたいと思います。
・・・めっさ迷惑かけそうだから誘えないYOヽ(`Д´)ノ

SSあさってたらでてきたのをば
シグマ
一体何レベルあがってたんでしょうね。ガンホーにレベルアップを要求してきます(ぇ

ほしいものがありプロを回ってたとき、
兄貴っ兄貴っ
こんな祭りやってました。

日曜日、溜まり場でADいかないかって誘われたので行ってきました。
AD

ちゃっかり死にました。
1回目

2回目
それも2回。なんでこんなに死ぬのがすきなんだろう・・?真性のマゾなのかな( ;谷)?

GvとG狩りのことは明日書くと思いま( ;谷)ノ
