

DDR

昨日はクエストの続きをやりました。

アイテム集めは無事完了。
他のやつも難なくこなし、難しいと話題のダンスに挑戦しました。
・・・ダンスの前に人形集めが難しかった^^

そしてサル人形を手に入れるべく、GMのナンさんに手伝ってもらいサル狩りをしてました。
でないだろうなーという感じで二手に分かれながらやっていのですが、
ナン「サル人形ってサル人形って名前?」
( ;谷)いまさらですか。
俺「そうだよ。」
ナン「でた」
どうせジョークだとか思いつつ(ぇ)合流しました。
・・・( ;谷)えっちょっまじですか??
開始1時間でですか??
リアルラック高すぎ。

そんな感じで人形をゲットし、ダンスに挑戦するべくコモドにいきました。
・・・ほむほむ、記号の通りに動けばいいんだな。

一回目
不合格
まぁ一回でクリアするつわものはいないよね^^

二回目
不合格

まぁ二回くらいはしかたないかっ。
ちなみにSSは一緒です。

三回目
不合格
ドンマイドンマイ、まだチャンスはあるよ。

四回目
不合格
^^メ
がんばってるんだからもうちょっと評価してくれてもイイジャナーイ

五回目
不合格
wっうぇww・・・_| ̄|○

六回目
不合格
(# ゚Д゚) ムッキー。ちょっと難しすぎ修正汁。

待ち時間中にownをみて勉強しとこ。
(・∀・)
・・・こんなにいいものがあるジャナーイ
これがあれば100人力だぜぇぇぇぇぇ(`Д´)

というわけで
b
こんな風にチャレンジした七回目。場所が指示される前に先回りしてやったんですが、
キター
見事成功(・∀・)b
こんなせこいことしていいのかなぁ。とかおもいつつもダンス場をあとにしました( ;谷)
中には67回目で成功した人もいるそうです。

最大の山場をクリアし、the sign 第1部を終了させました。

クエスト

今日はゲフェニアクエスト終盤で手に入る「Thesign」のためにクエストを始めました。
ownで早速調べてみる・・・
ほほぉ、ウンバラとニブルが先か。
・・・ウンバラはやっていたのでニブルのクエストをさくさくとおわらせ本編へ。

の前に、ゲフェンに行ったらゲフェニアの入り口が開いていたので便乗して入ってみました(ぇ
扉ー
こんなかんじですた。クエストしなくて入れるなんて光の中に入ってからはじめて知りました(;´Д`)

中
中はこんなかんじ。っていってもわからないか(;´Д`)
テレポ不可がきつかったです(´・ω・`)
ヴァイオリーとかがいっぱいいてぼこぼこにされました(´・ω・`)
(ノ∀`)
デスペナゲッツ!!

そぃで本編クエストしてました。
綿毛100個で挫折しそうになりながらも、ギルメンからよくでるマップをおしえてもらい集めきりました。
サンゴ大量にあつめなきゃいけないし、途中あきらめるかもですが
ぼちぼちすすめていきます(´・ω・`)

続き

続きは明日にとかいった割りに更新してないのは仕様です。

木曜日火山に行った後、ごっつ行ってきました。
アヒ
えーまたもや死にました。デスペナゲッツ(σ゚Д゚)σ

ごっつ
うん、ついてしまえばこっちのもんですね(何
12人くらいで行って30分ごとに交代しました。といっても1時間くらいしか狩しなかったっけな@@;

金曜は剣士のレベルあげやってました。

土曜
転職
my剣士がやっと騎士になりました。久しぶりに騎士やったんですけど楽しかった。息抜きには最適そうです。・・・騎士の息抜きにWIZになりそうな予感ですが( ;谷)

日が変わって日曜日、ニアさんが@9%と言ってたので「よっしゃ、あげよう」ってことになって廃屋に行ってきました。
廃屋
途中ニアさんがスキルでふっとばされてWPにホールインワンしました@@;
戻ってくるまで白ポ連打、ダメ必至というマゾいことをしつつ合流しました。
罠
前回目線入れなきゃっって言われたので入れました。名前のぶぶんもちょっとがんばりました。
・・・ソコッ意味ないとか言わない(ノ∀`)
それで無事レベルアップしてました(`・ω・´)
SGとかなさってたしいきなりだったのでSSはありません。言い訳じゃないよ(´・ω・`)

そしてGv。今回は同盟としてプラとTPOSででるという話を聞いていたんですが、いろいろあって結局プラからでました。来週もどうなるかはわかんないけどTPOSででましょうね(・∀・)
時間になり最初は放棄と聞いていたV3にいきました。
なんとなくしかおぼえてない@@;
そのあといっかいL2へ転戦しましたが、最後はV3にもう一度せめて制圧しました。
Gv
今回はなかなか敵もせめてきてハラハラして楽しめました。エンブレムとかって勝手に出しちゃっていいのかな@@;?
数分後
@@;
ちょっえっなにっ( ;谷)??後衛にWIZ1人とか心細すぎです。めっさ緊張しました。ちょこっと敵も来たりして。
それでもおとされることなく後衛陣も戻ってきました。
最後エンペまで抜けられて叩かれたんですが、丁度よく終わりました。時間に救われた(・∀・)
記念b

最近

最近更新をさぼってました。ついわすれてましt

えー、水曜は亀将軍を倒しに亀島に行ってきました。
将軍
全く見えませんね。全くでもないか@@;
1回目のMVPはシャリムさんがとってました。いきなりだったもんでSSはありません(´・ω・`)
2回目は別PTのアサクロさんが取ってました。
1回目と2回目の間は2PTに分けて狩をしてました。そいで途中、
途中
ほかは一回死んだくらいでなにもありません(ぇ


木曜日、
ペア狩り
プリーストさんとペアで廃屋に行ってきました。まだペアで廃屋に行った回数は少ないけど、ハイオクに速度増加かけてたのみてびっくりしました@@;
1時間くらい狩をして髪を切りに行くためにおちました。

帰ってきた後、ソロで監獄に篭り、
レベルアップ
レベル上げました。やっと91です( `・ω・´)
あと4週間くらい91のままかも・・・

その後PTで火山に行きました。
火山
途中までは普通にWIZとしての役割をしてました。途中からは前衛より先に行ったり、SiRでタゲとったり、氷をSiRでわったり、WIZの役目ではないと思われることをしてました。まわりからはマゾマゾいわれまくりましたが、そのときは気が狂っていたらしくとにかく突っ込んでました。
死亡
死亡
死亡
死にまくってました。5回くらいシンダと思う@@;
なんていうかものすごい迷惑だったと思う。多分自分がプリだったらなんだこいつって思ってた気がする(´・ω・`)
迷惑かけますたすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
この日は羽さんも狂ってました。いつもは言わないと思われるようなことを言ってたり。36時間くらい睡眠なしで酔っ払ってるせいだっていってました@@;

続きは明日にー

バットン

サキコさんからバトンが回ってきました。
学校バトンだそうで。

◆ 小・中・高で一番思い出深い時期
多分中学校ですねー。
今高校生をやっているわけですが、中学の友達のほうがノリがいいです(´・ω・`)

◆ 得意な科目
英語・数学あたりかな?
暗記系はほんとにがてで世界史なんてろくに点数取れません。
国語も一緒です(´・ω・`)

あと密かに体育の評点(100点満点)がスポーツやってる人より高かったり・・・

◆ 思い出に残った学校行事3個
1.中学時代のスキー教室ですね。4,5泊位したような気が。
スキー初心者でしたけど終わるころにはなんとか滑れるようになってました。
あと怖かったのはリフトでした。初心者用コースに行く標高があんまり高くないリフトにはガードみたいな棒がついてたんですけど、上級コースに行くときの高いリフトにはついてませんでした@@;
ずっと横の棒にしがみついてました。しかも時々とまるのでそのゆれがまた怖かったり。

2.文化祭。中2のときのステージでやるときになぜか女装してでました、というより出されました@@;
なんか女装なんてしない(`Д´)とか言ってたら女子が泣き出すし・・・大変ですた(´・ω・`)

3.高1の文化祭です。高校入って初めての文化祭だったんですが、怪我により出てません。なのでいろんな意味で思い出に残ると思います@@;
あと球技大会にもでれませんでした( ;谷)

◆ 学生時代クラスではどんな人?
ごくごく平凡でした。
以上。
これだけではなんなので、小学生時代はハチャメチャでしたね。頭に2回ほど怪我しました。どっちも縫うぎりぎりですた@@;
中学生のときも頭に怪我しました。しかも柔道の授業中に。簡単に理由を説明すると飛んだ拍子に天井に頭がぶつかったからです。
なんていうか馬鹿ですね。ちなみに高校でも柔道中に怪我してます。
キャラは本当に普通ですね。時々冗談言ったりとか。なんか異様に男集まってきました( ;谷)

◆ 呼び名
小学生:ほとんど 苗字+ちゃん
中学生:ちょっと 苗字+さん 苗字のみ がまざってくる
高校生:ほとんど 苗字+さん

◆ 好きな給食
覚えてません( ;谷)

◆ バトンをまわす5人
ニアさん
・・・( ;谷)
・・・・・・・( ;;;谷)
とめちゃえ(ぇ

アワワ

土曜日はG狩りですた。一応指揮を任されていました。
21時から開始だったんですけど結局始まったのは22時でした(´・ω・`)
プラの人が参加してくれなかったのがさびしかったです;;
集会らしかったので仕方ないと思いますけど(ノ∀`)

そいで参加者はニアさん、々さん、自分の3人で時計4に行ってきました。
時計4
順調でした。まぁいつのまにか狩場が
時計地下3
ここになってましたけど( ;谷)
々さんがWPに突っ込んでそのままサンゴ集めになりました。
WB
WB打ちまくってました(ぇ
あとヒドラcがでますた(・∀・)b


Gv
今週のGvは結構楽しかったです。ログイン鯖も普通に稼動してくれました。そこそこ敵も攻めてきてました。
・・・攻めてきすぎです( ;谷)おとされました(´・ω・`)
反省会でいえなかったのでここで(ぇ
指示の前には■■■とかつけてくれるもんだと思ってました(ノ∀`)


今日は溜まり場にいた人たちと火山にいってきました。
火山
ウホッ、いい火力。とか言いたくなりました(ぇ

以上です(っ・ω・)っ

^^

タイトルに特に意味はありません( ;谷)
タイトルが浮かばなかっただけです。

ちょっとアクセス解析をみてて気になったことを。
国
そりゃ日本だよね。ここは日本だもんね
んっ?
( ;谷)
ネットワーク組織?あれ、俺なんかしたっけ( ;谷)
どっかにマークされてるとか(((( ;゚д゚)))
そんなわけありませんね。でも気になるんで知ってる方教えてください。

あとどっかの画像BBSで発見したもの。
@@;
ものすごくいやだ( ;谷)
これかけて食べたらクホホホホしかいえなくなりそうだだ@@;

時計4

昨日はニアさんとペアで時計4へいてきました。残り39%くらいだったらしかったので(覚えてない;;)あげちゃおーってことで上がるまで狩しました。
アップ
わかりにくくてもフィーリングでわかってください(何
いきなりレベルアップの画像を張ったんですけど、ここまでいろいろありました。
本部屋前で別PTが死んでタゲがこっちにきて2人とも死んだり( ;谷)
いろいろっていってもそれくらいですが(ぇ
まぁ無事にあがっておわりますたー!

一周年 続きの続き

次は、3人ずつステージに上がって一気に5本折ってました。
1人ずつやると時間が時間なので;;

3人同時
3人同時


だんだん手抜きになってきました( ;谷)
なにぶん土曜日にやったことなのできおk(ry

1人
さびしく1人で折っておられますた(´・ω・`)

そのあとは2人ずつステージに上がり、同時に折って出てきたMOBを先に倒し5回中3回先取で勝利、というようなかたちでやりました。邪魔もOKでした(敵にヒールなど)

最初2人はそれを提案した愁さんといつのまにかエースに抜擢されていたおれでした( ;谷)
チャンプと戦えとおっしゃるのですかあなたは;;
まあ結果はいうまでもないと思いますが負けました○| ̄|_
それでも2回は勝ったんだぞヽ(`Д´)ノ
SSはとりわすれm(ry

対戦
カズマさんとシャリムさんです。カズマさんが勝利してました。

対戦
柳さんとサクタンさんですね。ここらへんはもうどっちがかったかなんて完璧に忘れてます(死

対戦
これはナンさんが勝ったと思います。思うだけです。

折りまくり
対戦も無事(?)終わり、最後のほうは枝一気折りをやりました。枝一気は気持ちがいいね(・∀・)

それで枝もつきてイベントは終了しました!
最後の方に羽さんがリログしようとしてずっと入れなかったのは秘密で。

記念
右側の2人は溶けてます(ぇ

一周年イベントおつでした。これからもよろしくおねがいしますー!

一周年 続き

えー前回の続きを書きたいと思いますが、例により記憶が○| ̄|_
SSみながら書いていきま。

ナンさんの次はサキコさんでした。よね?
サキコさん
レベルアップじゃないですよ( ;谷)?まぁ自分もレベルアップ!?( Д)   ゜゜って思いましたが@@

楓さん
次は楓さんです。楓さんは危険なMOBもでなかったと思っています(ぇ
コメント適当すぎだだ○| ̄|_

炎さん
続いて炎さんですね。これも特に問題はなかったと思います。・・・だれか助けて(;´Д`)

柳さん
柳さんです。殴ってました。書くほどのことでもないか( ;谷)

ラグさん
ラグさんです。ラグさんのときもとくにかくことはn(ry

ゆうさん
ゆうさんは楓さんをかけてオボンヌと争っていました。マッチョらしいので楽勝そうでした。

羽さん
頭しか見えませんけど羽さんです。マルをSBrいっぱつでたおしてました。

続きは明日○| ̄|_

一周年!

今日(8日)はTPoSの一周年記念日だったのでモンク転職所で枝祭りをしましたー。のまえにこんな争いがあったり
納豆
ほどなくして始まりました。最初は一人ずつステージに上がって枝を5本ずつ折る、ってかんじでしたー。
一人目は愁さんですた
愁さん
わけがわからないとか言わないでくださいね(´・ω・`)
思ったこと、チャンピョン強い(・∀・)

ここで問題がっ一人ずつSSをうpしようと思ってたのですがなんと自分の分とカズマさんのぶんがない_| ̄|○

というわけで
サクタン
サクタンさんのです(´・ω・`)
いきなりオウルバロンと魔剣でますた。
問題なく倒してました。

ナンさん
ナンさんです。ものすごく大変そうですた。まぁドンマイですね。

シャリムさん
こんなんでました。
・・・ハッケイつよいね(ぇ
すぐ倒してた気がする

続きはまた明日にでも@@(ぇ

帰り道で

今日から三連休ですね。RO三昧だだ。

ちょっとおどろいたことを。
普段どおり駅から家への道の途中トラックが止めてあったんでふと横目で見てみると、
「生ンコ禁止」
ΣΣΣΣ(゚∀゚;) ななななんだってー!誰がこんなところでンコなんかするkあqwせdrftgyふじこlp

なんていうか落ち着いてよく見たら
「止禁ンコ生(生コン禁止)」
って右読みで書いてあっただけでした。
ここ二日間くらい止めてあるので2回くらい同じように驚きました。

ROはG狩りでADにいてきました
G
そしてなんと、
一度も死んでない!(・∀・)奇跡かと思いました(ぇ
これはプリさんのおかげですね。感謝感謝m(_ _)m
デスペナをうけることなく経験値がたまったYO(・∀・)

さっき知り合いとしりとりをやっていて「し」と回ってきたので、頭に浮かんだ「支離滅裂」と答えようとしました。
しり目つれるってうってました。三回連続で。
ただ支離滅裂って打ちにくいねって話です。

OCⅠ

昨日は何もやってないと思います@@;。記憶もssもないので;;
ただのボケかもしれませんが(´・ω・`)

自分の通ってる高校にはOCⅠと言って、外国人教師1人、日本人英語教師1人でやる英語の時間があります。授業中異様に外国人教師と眼が合います@@;。悪いとは思うんですが笑ってしまいます。
・・・それだけです(´・ω・`)

タイトル浮かばない(´・ω・`)

昨日は4人でADに行ってきました。
死なないことを心がけていたんですが、2回くらい死んだと思います@@;。回数覚えてない時点でダメダメですね;;Wizの掲示板で勉強します。長い眼で見守ってくださいm(_ _)m
screenfenrir142.jpg

今回は珍しく(?)サキコさんが何回か死んでました;;
PTM全員一回は死に掛けたと思います。

途中風呂で抜けました(死
ほんとーにもーしわけなかったです@@;
今度から早めに風呂を済ませときます(ぇ

風呂出た後、合流する前に死にそうになりました。死ななくてよかった(((( ;゚д゚)))

あとパンダ帽でました。

死亡日和(ぇ

今日は体調が悪かったので学校を休みました。
=ROしかやってません(・∀・)

朝、メンテが始まるまで監獄に引きこもってました。シャアcщ(゚д゚щ)カモーン。

メンテ中は寝てました。

メンテが終わりログインして少ししてG狩りでADにいきました。
AAADDD
途中までは順調でした。

一回目
えー、お約束の一回目です。無視と仲良く死んでます。

二回目
はい、二回目です。迷惑かけすぎですね。もぅこのまま戻ろうかなとか思いました(ぇ

三回目
三回目ですけど、何か?
・・・もぅダメポ。後衛としてやっていく自信がなくなtt
自分は突撃するのが好きみたいなので、前衛職を作ろうかなと思ってます(嘘

三回死亡という多大な迷惑をかけつつも、生き返らせてくれてありでした(_ _(--;(_ _(--;
もぅ帰れとかいわないでくれてありでした(´・ω・`)

復帰

えー、昨日は1ヶ月ぶりくらいに高校に行ってきました。
教室に入る前、
「みんなおれのこと覚えてんのかな?」
とちょっとした不安を覚えつつも教室にinしました。
「○○さんひさしぶりー!」
・・・(・∀・)イイ!
みんな覚えててくれたよー(ノ∀`)
あと言われたのが、
「実はサボってたんだべ?」
とか
「ばかじゃん」
とか。もうちょっと労わろうぜヽ(`Д´)ノ

久しぶりだったのでちょっと緊張しつつも楽しめました。やっぱり高校も楽しいb
自分のクラスの男子陣のほとんどは「高校つまんねー派」ですね。楽しいって言ってる人を見たことがないほどです。でも自分は「楽しい派」です。周りにエーとか言われることもありますけど(´・ω・`)

授業は、寝ませんでした(ぇ
でも眠かった(´・ω・`)  教え方の悪い先生の授業って眠くなりますよね。
そんなこんなで無事復帰1日目を過ごしましたー。

Gv

日曜日なのでGvがありました。もちろん参加しました^-^
華麗にスタダを決めてV3を制圧しました。そのあとは敵もちょくちょくくるくらいで、ピンチだー みたいな状態はありませんでした。
Gv
一回、一人のLKに落とされました@@; LK強いよ;;

ベースからダッシュでV3に戻ったのですがすっからかんだったので、ラスト5分まで守もろーってことになりました。上のSSは一回落とされた後のかな?

途中、こんなのおちてました。
んこ
SSみてると右クリックをついしちゃいませんか?
そんなことはおいといて。

そのあともちょっとづつくる敵を退治して、5分前にエンペ破壊して防衛して無事砦を獲得しました^^
ゲトー
ウェーイ

後数日前に発見したんですがLPの上ではテレポートが使えない!
・・・それだけです(・∀・)

亀島。火山。溜まり場

えー、今日はよく狩りに行きました。
最初は昼前に5人で亀島に行きました。
亀島に行ったのはこれがはじめてです。
スキル何使っていいかわからず、SGかましてました(´・ω・`)
そしたら HDつかえ(゚Д゚ )ゴルァ!!
といわれたんでずっとHD使ってました。
亀
なんかHDとHGって似てますね。フゥーーー!

その次は火山行ってきました。
screenfenrir096.jpg
殲滅が異様に早かったです。あと多分何回か死んだ気がする@@;
火山行くと必ず死にますね。のろわれてるんでしょうか(ぇ

次はTPoSのG狩りの前狩りに3人で城に行ってきました。
screenfenrir108.jpg
ここでも多分死んだと思います。死にすぎですね。みなさんゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--;
結構な数の深淵を倒したと思うんですが、Cは出ませんでした(ぇ

10月になりました

もぅ9月も終了しましたねー。今年も残すところ後ちょっとです。

今日は焼肉屋に行ってきました。足痛いくせに? とかいわないでくださいね。もうほとんどなおってるので。

店について早速注文。
「・・・やっべ、超うまそう。SSとってブログにうpしよ。」
っておもいました。もう中毒者ですね。

結構な量を食べました。タン塩とかカルビとかいろいろ。
最後の方は焼肉はさむはっぱしかたべてなかったけど(´・ω・`)

でRoですが、今日はプラのG狩りでごっつにいってきました。
screenfenrir080.jpg

お約束ですねっ^-^

G狩り後、溜まり場にポタがでたのでのってみました。ウンバラでした。
screenfenrir086.jpg

何回かとんでるうちに、ニブルにつきました(((( ;゚д゚)))
一人でいた子がいたんで、こんなことしました^^
screenfenrir087.jpg
