

時計オンラインあらためGHオンライン

最近時計に飽きてきたので、監獄の方に狩場を浮気してみました。
うん、大変だった。時計とは違ってスリルがありますね。時計は結構まったり狩れるけど、
監獄はまったりできません。
こいつ

こんなやつとか、
こいつ2

こんなやつがいますから。
あと赤い変な虫。人がFWしてリビオを倒してるときに横脇しないでください。ASPD高いです( ´・ω・`)
まぁ死なないで狩りは終了できました。

そのあと羽さんとペアでまた監獄へw
狩り狩り

終始SPに気を使ってくれました。(´▽`)アリガトーゴザイマスー

このときのPTは新しくできたアイテム収集方法を変えてやってみました。
普通に狩りをする分にはいいと思いますけど、清算のときがちょっと不便でした;;アイテムを落としてもらって、それを拾うと時々また羽さんのほうへ@@
何回もおとしてもらってちゃんとできましたが。
清算のことを考えると普通のPT設定の方がいいですねー。分配してもあんまり意味ありませんし。

とまぁ狩りを無事に終了させて羽さんが試したいことがあるからーということでPvエリアへ。

ごっつ

今日は6人くらいでごっつにいってきました。
いくまでが大変でした。
窓手ASPD早すぎ修正汁。
それ以前にBOT多すぎ;;。ガンホーしっかり汁;;

そんなこんなでごっつマップにきました。
早速はっけん。
発見

よしっSG7と・・・
screenfenrir058.jpg

・・・
バタン・・・
screenfenrir061.jpg

Σ(゚Д゚)発動する前に死んでるっ!!
こんなことが何回かありました。正直切なかったです(ノ∀`)

この狩りも上納50%でやってたんですが、10%くらいたまりました。
牛マンセー。
そんな感じで終了しました。1時間くらいかな?覚えてない_| ̄|○

上納の方はそろそろ2Mだだだヽ(`Д´)ノ
気合いれてがんばります( `・ω・´)

G狩りだだだ

今日はG狩りでした最初はボス狩りをしようとしてたんですが、ボスに巡り合えず帰還;;
そのあとレア狙いで蟻地獄にいきました(・∀・)
まぁ何も出なかったんですけどね(ノД`)

今日も一人では狩りしてません。

とみせかけて、しました(・∀・)
上納を50%にしてもらって狩りしてました。いつもとはちがった感じで狩りできたので楽しかったです。
ギルドにも貢献できるので一石二鳥でいいなーと思ってます。
これからは50%狩りにはまりそうです(`・ω・´)

あと変な生物ができました
screenfenrir052.jpg

えー

えー今日は体調が悪くてRoもほとんどやってません。
Roやらないとほんとやることないですね;;
まぁ高校に復帰すればやることは出てくると思いますが。

今日狩りは10分もしてません(´;ω;`)
もぅソロ飽きてきたよヽ(`Д´)ノ
誰か狩りに誘って(;´Д⊂)

あと今日風呂入ってて気づいたんですが
Σ(・ω・` )右足が太くなってる
左足いためてから右足しか使ってないんで仕方ないと思いますけどね。。。

防衛

今日は1週間前のGvのときにとったV5の防衛から始まりました。
初防衛だったのでなにしていいかもわからず、WPに適当にSG打ってました@@;
GvG

始まりから30分くらいはいい感じに防衛もできてたんですけど、途中で後衛陣が壊滅して落とされました。。。(あんま覚えてません;;)
その後も何度か攻めたんですが落とせずに終わりましたー(´・ω・`)

Gv後、ニアさんとペアで火山に行ってきました。

狩り&枝折り

今日はプラの方でレアハントをしました。
なかなかいい勝負をしたんですけど負けました(´・ω;`)
じるちさんがメマーで100k使ったって言ってた(゚Д゚;)

その後5人でADいってきました。駿河さんは初めてだったそうです。
おもしろいーっていってたのでよかった(・∀・)
ADDDDDDDD

この狩りが終わったあと91%だったので明日のGvまでには88になってそうです(`・ω・´)b

さっそくやぶりました

前に青箱拾っても売る。とか誓ってましたけどいきなり破りました。
えぇ、また挑戦しましたよ。数は5個。これ以上は買えない(´・ω・`)
早速一個目
パカッ
・・・
あと4個もあるしおkだだだ

うん、まぁ最初っからレアがでてもつまんないしね。
ドンマイドンマイ。

パカッ
(;・∀・)ま、まだだいじょうぶ

うんうん、まだ大丈夫だよ。
てか、使い道がわからないわけで(゚Д゚;)

パカッ
(((( ;゚д゚)))アワワ

えっなに?またスクロールですか?
確かにウィザードでSS覚えたことないけど(´・ω・`)

電話

先日、高校の知り合いから電話がかかってきました。
「もうすぐ文化祭だぜ?早く来いよ」
って言われました。

うん、まだ歩けない(・∀・)
・・まぁそれはおいといて。

うちの学校はもうすぐ文化祭なんです。
日にちいつだろ。聞いたけど忘れた(゚Д゚;)
まぁいってもつまんなそうですし。なにしろやるのが
巨大ジェンガ
ですからね。
「それで材料なに?」ってきいたんですよ
自分としてはダンボールでも使ってるんだろうなーって思ってたら
「厚紙」
って言ってました(´・ω・`)
とっても心配です。


Roの方は今日も駿河さんと狩り行ってきました。

数日前青箱開けました

ドーン!

特に意味はありません(ぉぃ

今日はタイトルどおりに青箱の話を・・・
青箱とはなにがでるかわからないという夢とロマンにあふれたアイテムです。それは皆さんも知ってますよね。

嘘です
開けて待ってるのは絶望だけです
まぁ断言はできないかもしれませんけど、少なくとも自分はそう感じます。
・・・

でたのがこれですからそう思ってしまっても仕方ないですよね?

どうせならゼロピーでも出たらいいのにって思って、持っていた2個目を開けました。
でましたよ
ゼロピー

えっミラクルですか?(゚∀゚;)
これはSSありませんけどね。

これから青箱拾っても売るといことを誓いました。
まぁその誓いはすぐ破られるでしょうけど(ぇ


タイトルなんて思い浮かばないYOヽ(`Д´)ノ

と、いうわけで今日も1日が終了しました。
まぁ特に何もなかったけどねー。

さっそくRoの話。

ログインして狩して落ちた

ウェーイ

冗談です(´・ω・`)


今日はPT狩りを3回もやりました。

一回目は駿河さんとペアで監獄に行きました。
騎士とウィズのペアはきつかった(゚Д゚;)
しかもいきなりオウルバロンが出てくるし。
目的地に着く前に駿河さんの白ポが切れてしまったのでいったん帰還しました。
そのあとは順調に狩りができました(・∀・)
久しぶりに一緒に狩りに行ったので楽しかったb

祝!!

祝二回目!!(・∀・)

・・・まぁ2回目で喜んでいいのかさっぱりですが。

今日はちょっと昔の話を。
1年位前に家庭教師を雇ってたんですよ。
それで先生に英語の発音とかを教わっていたんですけど
「disappear」まぁカタカナで書いたらディサピアーとかになるんでしょうけど。
それで先生の発音、
 
ディサポアー

・・・ポア?

(((( ;゜Д゜)))や、やられる!?

っておもいました。
嘘です。
やられるとは思いませんでしたけど、吹きました。

おはつです

はじめまして。

はじめました(´・ω・`)

などと適当なことをいいつつ、やっちゃいました。ブログ
ええ、こんなの初めてですよ。あせって何打ってるかもわかんないし。
手が震えるよ(((( ;゜Д゜)))ガクガク

まぁそんなことはおいといて、
今日も参加しましたGv
なんと
砦をとれちゃいました(・∀・)

もうね、感動ですよ。最後の方は後衛ぜんぜんいなかったのに。

ラスト1分で自分も死んでしまって、ギルメンを信じて待ってると
砦ゲトーですよ。

まぁそれでGvも
