

ぶーん

はい、伊豆から帰ってきました。


相当前だけどzz



更新忘れてたわけじゃないよ!昨日ちゃんと更新しようと思ったけど書いてる途中でIEがエラー起こして全部消えたわけですよ!!
それで('A`)・・・ってなって放置したとzz




気を取り直して・・・


廃wiz78になりました。地道にがんばっていきたいです
レベル上げてっても何したいか全く考えてないけど( ;谷)

旅行

行ってきます。8~10日までで目的地は伊豆なんですが

どうみても台風直撃します、本当にありがとうございました。

無事を祈っててください( ;谷)


他のことについては帰ってきてからうpしたいとおもいますー

正解は

②です。


はい、気を取り直して一昨日くらいに行った祭りで印象に残ったことをば。
変なギャルに絡まれました。ギャル曰く「ご飯一緒に食いいこう」らしいです(;´Д`)
もう意味不明、めちゃくちゃテンパったでもなんとか断れた
あとは中学時代の友達とかいにいっぱいあえて楽しかったどす

うほーい

意味にタイトルはありません。

逆だとか言わない。

今日の出来事
 テスト1週間前ということもあって放課後友達と残って勉強していたら何を思ったのかいきなり卓球を始めだしました。まぁ提案したのは自分なんですけど

わほーい

タイトルにあまり深い意味はありません。ただ気合を入れようとしただけです。


今日髪切りました。ここ一ヶ月で3回くらい切ってる気がしないでもないけどそのあたりもあんまり気にしない



どーでもいいことですけど  ←この絵文字に最近はまっています。
