

追記

休止っぽいのってかいたけど休日はログインできたらするとおもいます;;



でもチケ切れたら課金するかどうか微妙だなぁ

ました。
光ったその瞬間、手伝ってくれてたあっぃは蚊と奮闘してました。
20060802130644.jpg
わら( ´艸`)

その後すぐ転生しました。
セージキャッスル?内で迷ってたのは秘密です
20060802130814.jpg

そろそろ?

やっとのことで90%付近まできました。ペアで狩りしてない限り大半をアラームと戯れてきたんですがもうすぐそれともお別れな気がします。今はなぜかモチベーションが高いです。
どんくらいたかいかというとくらいです。

はい、あと少しがんばります

課金

しました。コンビニ行ったらWM売ってることを発見したので買いました
あと最近祭りの時期ということもあって金欠です。3000円あるつもりでピーチティーとハッピーターンも持ちレジに言って2000円のWM頼んだんですが財布の中見るとどうみても2032円しかない状況でした。
はい、ここで問題です。どうやって2000円のWM買ったでしょうか、
① ピーチティーとハッピーターンを戻した。
② 秘蔵の2000円札を使った。
③ なんとかごまかした。


正解は・・・

うははっは
ネットつなげるようになりました。RO課金しました。でもテスト1週間ちょっと前ですどう考えてもタイミング悪いです。

他に書くことは・・・とくになし;
