

報告?

うわぁぁぁ




・・・ふぅ

最近りあるが忙しいです。なのでROはちと休止っぽいのします;;
もうしわけないです;;

どちらかというと

ばてっていうより風邪でした熱もちょっとある感じで。
最近免疫力が低下してきてるんかね(;´Д`)


ROはクエストやりました。羽さんとあっぃの3人で進めていったわけですが、どうみても足引っ張りました。アイテム失くしたりNPCに話しかけ忘れたりとかね
だいぶ無駄に時間食ったけれどぶじクエスト終えて2%くらい経験値稼ぎました

最近

体調がすぐれません;;夏ばてってやつかな
熱もちょっとある感じです。




はい、そんなのはおいといて
やっとこさ72%になりました。あっぃさありがとう
ソロは折れそうなので狩り誘ってください
場合によっては断るかもですけど Σ(゚Д゚;)

こんにちは

どーも谷ですこんにちは。

2年生としての日々が始まったわけですが当然のごとく誰ともしゃべってません。
まぁクラス替えした直前だからしかたないよね。。。
そろそろ始動しますよ、多分。


あとROのほうなんですが課金切れ&2年生になったということで様子見として一時的に休止します。勉強がついていけそうな雰囲気だったら課金してまたやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします( ; ゚Д゚)
もし枠がきつくなったら抜いといてください。直接いえないですみません(;´Д`)
ROやらないと日記のネタも少ないね、さらに更新減るかもしれないですけどリアル中心でがんばります( ・3・)

^^

タイトルに特に意味はありません( ;谷)
タイトルが浮かばなかっただけです。

ちょっとアクセス解析をみてて気になったことを。
国
そりゃ日本だよね。ここは日本だもんね
んっ?
( ;谷)
ネットワーク組織?あれ、俺なんかしたっけ( ;谷)
どっかにマークされてるとか(((( ;゚д゚)))
そんなわけありませんね。でも気になるんで知ってる方教えてください。

あとどっかの画像BBSで発見したもの。
@@;
ものすごくいやだ( ;谷)
これかけて食べたらクホホホホしかいえなくなりそうだだ@@;
